どうもこんばんは水口です。今日はお知らせをいくつかしようかなーと思います。

まずは「みずぐちむのおてんほい!」第二弾のお知らせ!

9月17日(火)20時からスリアロチャンネルにて放送します!
今回はなんと日本プロ麻雀協会Aリーガーかつ天鳳8段「なんなんだー」の綱川隆晃プロをゲストにお呼びしております(っ´ω`c)ロビーを作ってちゅな様とみずぐちむが交互に天鳳を打ちますので、みなさまぜひご参加&ご視聴よろしくお願いいたします!同卓者の選出方法は私が今いろいろと考えておりますよー!ムフフ(*´ω`*)

放送ページはこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv151234339


あともうひとつお知らせ!
10月4日(金)20時から神田の「いえともカフェ」さんというお店の一日店長?をすることになりました!
詳細はこんな感じ。
http://twipla.jp/events/62569
https://twitter.com/cafe_izumi
東京都中央区日本橋本町4-2-5 MKCビル1F

ほんとに初めてのことなのでどうなるか分かりませんが、みなさまハチュマっていただけると嬉しいです(´・ェ・`)村上春樹の小説に登場するメニューを出してくださるそうなのでハルキストさんもぜひ!

みずぐちブログ
ちむちむコンビin仙台(*´ω`*)

それでは明日はフェアリーに18時から24時までゲストです!みんなハチュマレー!