おはようございます水口です。まず今日見た夢。夢の中で私はAKBに加入していました。が、なぜか体がアジになっていて、しかもアジの刺身にされていて、総選挙で最下位になっていました。覚えているのはここまでです。おーこわっ!


この前の女流リーグは 3 2 1 4 のサイクルヒットでもやもやしています。

そういえばこんな牌姿がありました。

四五六八九 ③③⑦⑧⑨ 579 ドラ③

というところに持ってくる六。

チーテン3900偉いし・・・嬉しいの五だけだし・・・ということで普通にツモ切り。ここに書くからには次のツモはもちろん五ね。やむなしね。そこで他家から入るリーチ!私もその巡目に6を入れてリーチとらとらペン七で追っかけリーチ!先攻リーチ者が私の一発目に四を切った。

あれ・・・メンピン一発イーペーコーとらとら・・・?

誰がこんな手順踏めるかあああああ!!!!(´・ω・`)うん、無理なものは気にしないようにしよう。


で、話変わってマーチャオ北千住店でまたもや歓送迎会をしました。

$みずぐちブログ

$みずぐちブログ

なんと卒業証書授与(笑)

私も一度マーチャオを去ってるけど、みんなが去っていくのはやっぱりさみしい。

$みずぐちブログ


じゃあ、今日は新宿フェアリーに15時から24時でお待ちしております!杉村えみさんとお揃いのワンピースで登場します!