雀王戦と女流雀王戦どちらも最終節を終え、オフシーズンへ突入しました。

結果報告タイムへ参りたいと思います。

・女流雀王戦
くっそ負けました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
昇級も夢じゃない位置だったのでくっそ悔しいです。また来年出直します。

・雀王戦
目なしの位置から+138.6ポイントを叩き、14位に浮上して終了。
親番でリーヅモ三暗刻らうらうらうー!とか5巡目大三元とか何かずるい感じでした。
役満あがったのは1年ぶりでした
。゚(゚´ω`゚)゚。

来期こそは昇級!!でいきますよ!!


結果報告だけではアレなので印象に残った失敗でも。

南2局くらい
889 三四四 ⑨⑨ ポン南南南 チー八七九 ドラ⑨

ドラが⑨なので南バックのカン八チーから入って、無事南が鳴けたところ。

そして上家がソーズをやっている。
でもその仕掛けがオタ風の北ポンと789チー。全く怖くない。
でもソーズ君がいる以上7を持たれている可能性が通常より高いのと、いつまでもソーズを引っ張りたくなかったという思いから打9。次巡のツモはもちろん7。

普通に四切りかー!!
怒りの7ツモ切りをしてしまいましたが、フリテンターツ残した方が良かったような気がする。
結果は四が重なって8で出和了。
下手くそすぎました。7引くかねしかし!


さて、準備して北千住店へ向かいましょう。


ここ最近写真を撮っていないので懐かし写真シリーズ第2弾。

2年ほど前の、マーチャオ秋葉原店コスプレデーにて。
巫女が似合いすぎて怖いと言われました
。゚(゚´ω`゚)゚。
お隣のメイド野尻さんも今も現役バリバリ働いておりますよ^^

みずぐちブログ