こんばんは、梨味のチューハイを飲みながら初秋を感じる水口です。

気がつけばあと一回の出勤でマーチャオ川口店とお別れです(ノω・、)
2か月も経てばお店に愛着が湧いてきて、離れるのが寂しくて寂しくてたまりません。
川口店最後の出勤日は29日の月曜です!よろしくお願いいたします!
(今後たぶん月に1回くらいは出勤することになると思いますが(・∀・)

写真は川口店の癒し、かなちゃんと。
なんか変なとこ向いてますけど(笑)


みずぐちブログ




この前のお休みはふらりと六本木ヒルズの森美術館へ行ってきました。
大学生の時よく独り森美術館してたことを思い出して懐かしさに浸ってました。

なんか今展望台のところに期間限定で水族館がオープンしていたのでついでに寄ってみました。


みずぐちブログ

色!!!って感じですね。まぶしい!


さて明日はC3リーグ後期第1節なのです。
おやすみなさいぐぅぐぅ