ROCK'N ROLL SHOW | mouseのブログ

ROCK'N ROLL SHOW



こんにちは


久々の店主です。



珍しく最近の事とか書いちゃいます


{981687D4-DEB0-4930-A78B-F6B102DAA2CC:01}
 



行ってきました忌野清志郎ROCK'NROLLSHOW




ずっと楽しみにしてた映画だったのでお店早く閉めてダッシュしました


80年代~最近までのライブ映像だったんだけど初っ端から涙腺崩壊でヤバかった
友達引くぐらい号泣してましたし笑

当時僕はPOPな音楽をあまり聴かないハードコア好きだったのでKING OF POP的な清志郎さんがあまり好きじゃなかったんだけど、気になりだしたのがTVでチャリこいでる清志郎さん見てその頃僕もはまっててなんか勝手に共感してからじわじわとはまり出したんですよね。音楽からじゃないっていう(笑)  だからここ15年くらいの話ですかね。
改めて70年代フォーク時代から掘り下げてじっくり聴きたいと思います。


メークもファッションも変わらないスタイルでやり続け「愛しあってるかーい!」って、戦争、原発反対を歌い続け今まさに
よからぬ方向に向かってる今是非、上映期間短めですが観てほしい映画でした。



4月にはジョニーサンダースの映画もあるので楽しみ♪



なんのこっちゃなお話でした~



商品紹介

{ABDD3CA6-0471-45BB-B3FF-2EBE888213BE:01}
Dr Marten

{B1C6EA07-8EE5-4E88-A8CA-1E4E48A98812:01}
Ian read Hambuergerboots


{CB747FBB-5B9D-48F0-8412-33369F7605E2:01}
MOSCHINO see-through shirts





他にも入荷中ですので是非遊びに来て下さいね