演技論・世界観について
アニメは個々での見解が違います。なので評価も違います。
私の演技論・アニメ世界観の見解は
・架空の世界 から真実へと変える
・アニメの中で決められた枠を越えなければ登場人物は基本的に何をしてもいい
演技について
役になっていて、その世界で役として存在していれば、その世界の役は成立しているという事です。
絵に合わせて都合よくその音だけを出しても成立はしてないです。
アニメは単純に作られていますので分かりにくいですが、役作りをしている役者はしてない役者と比べれば分かりやすいです。
これは観る感性が優れていないと分からないと思います。
世界観について
最初の1話でその世界観が決まります。
例えると日常系でいきなり魔法が使えたりするのはダメという事です。
大まかな説明でしたが以上です。
