見てきましたーー


仕事早めに終わらせてダッシュで行きましたーーー


始まるまでにBREAKOUTがずっと流れ


本編に…


いやー楽しかったです☺️ テンポあるし ラウちゃんかっこいいし


足長ーーーって何度も思いました


そして太鳳ちゃん


とってもかっこよくて 可愛くって 素敵でした


女優さんって凄いって改めて思いましたよー


ストーリーも飽きさせない感じでなかなか良かったです


登場人物の名前がややこしすぎて混乱しましたが💦


ライブビューイングでのインタビューも登壇者が多すぎて自己紹介でかなりの時間費やしたかなと思いましたが ……


内容は軽いテンポで何度も見れそうです