毎日暑いですね💦


孫事でバタバタしておりました💦 色々アクシデントありましたが おいおい 綴っていこうかなと思ってます😊


とりあえず


モノノ怪‼️


以前Netflixで見て 衝撃を受けたアニメです


独特のtouchで摩訶不思議な世界観


1度見ても理解ができず何度か見てると沼にハマった感じです


それが劇場版になると知った時にはとっても驚きましたーー


このアニメ自体2007年くらいにテレビで放映されたものだとか


それがクラウドファンディングでどうにか映画になったのだとか


これが劇場版になるなんてーー‼️


コアなファンの方のおかげです


テレビ版は櫻井さんが主役の声優さんだったのですが 諸事情で交代に……


櫻井さんの声が好きなので残念な気持ちもありつつ 神谷さんも素敵な声なので 期待しかありません🍀


あまり予告編とか見ないで映画に行くタイプなので まっさらな状態で見に行きました😊


初日に行きましたが なかなかの人でした


こんなコアな映画にーーーーと感慨深いものがありました


見てるとおひとり様の女性多くて 劇場限定のグッズ買ってらっしゃる方多く見かけました




これはパンフレットとポップコーンについてるバックです


なかなかいい感じです


映画の内容は テレビ版よりドロドロ感少ないなと思いましたが 出てる声優さんが豪華で😂😂😂😂


津田さんーー 花澤香菜ちゃんーー福山潤さんーーー


なんだか声聞くだけでテンションあがりましたあ


マオマオの声の方もーーーー


なかなか気合い入っている布陣だなと思いました


内容は1度見ても???部分多くて あと何度かは見ないとって思いましたが 続編ありそうです


テレビ版は映画版かは分かりませんが 期待したいと思います