昨日は SUPER EIGHTのアリーナツアーの当落日でした


ガッツリなファンではないのですが ライブに行ってみたいと思い 会員になって 初めて応募しました


過去 色んな人から


エイトはチケット取れやすいよー


と聞いていたので 楽観していました なので あっ今日当落日だーなんて思ってました


おや メール来てない??


サイトにいって見てみると


見事


落選の文字……


まじか‼️


20周年だからかなぁ?? 本当に予想外でした


SNS見てみると 結構 落選の文字……


あっ厳しかったんだ……


多分ドームツアーもあると思われるので それにかけたいと思います


嵐さんの時はかなり必死でしたが……


やはり想いの強さですかね🤔


気を取り直して 今度トニセンのライブ行ってきます‼️


そうそう 昨日から


赤羽骨子のボディーガードのムビチケ発売開始でした


早速ゲットしましたーー


こちらの地方でも上映する劇場増えてて嬉しい限り♥️


SnowManの人気ですよね


楽しみです