旅行初日……


あいにくの小雨……


まあ これぐらいなら大丈夫だと言い聞かせて出発☺️


今回は 私たち夫婦と息子くんの3人で行きました


社会人になってからも付き合ってくれる息子くんに感謝🙏


まあ費用は全部こちら持ちなのですが💦💦


新大阪着いて そのままUSJに‼️


いやーアクセスの良さ凄いですね👏


新大阪から30分位で現地にいるなんて‼️


現地の駅に着いてまずは荷物をホテルに預けます


ホテルもUSJの目の前👀 いやーー凄い✨


前は車で行ったので 初めての感覚です


荷物も自分でロッカーに入れるスタイル‼️ これは楽ですね


そしていざ USJに‼️


平日で小雨模様にも関わらず多くの人‼️


そして ミニオンやマリオのポンチョ着てる人が沢山‼️


めっちゃ可愛い♥️♥️♥️


これはありですね💕︎


購入はしませんでしたが 見る分には可愛いです


QRコードがあるから スムーズに中に‼️


キャストの方がテンション高いーーーー


まずは チケット通りに進むためにマリオワールドへ


でも なかなか到着しません💦


USJ迷路みたいーーー


どうやら迷ったみたいで 行き止まり😭😭


キャストの方に聞いて 方向が違うことに気づき 焦ってマリオワールドに向かいます


入場時間間に合うかなと思ったのですが 関所??


みたいなところで止められました😅


入場口で全ての人がチェックされるのです💦💦


行列が……


こんな場所で並ぶとは思ってなかったです


時間は刻々とすぎて行きます


入場口でチェックされた後に謎のポーズをさせられ マリオカートに直行‼️


時間ギリギリです


この時到着から約50分……


まさかです😱