USJ行ってきました‼️ ほぼ20年振りくらい‼️


なかなか行く機会がなく ずっとハリーポッター行きたくてずっと願ってました😊


そして そして やっと行くことが出来ました\(^o^)/


行くことが決まってから チケットのとり方がわからない💦💦💦


たくさんの種類があって 何が何やらさっぱり💦💦


とりあえず 旅行会社のサイトで チャレンジ‼️


おすすめでとりあえず進めていってどうにか ホテルとチケットゲットしました


並ぶだろうなーと色々考え 久々だからとエクスプレスチケット購入することに‼️


エクスプレスチケットも色んな種類がある‼️‼️


どれを選んだらいいのやら💦


ハリーポッターは必須‼️ マリオもいいかな??


うーーーん絶叫系は苦手だし💦💦


難しい


悩んだ結果 エクスプレス7というもの??をチョイス


合ってるのかな??


パスモ送ってくるのではなく QRコード‼️


いやーー安心出来ません💦


JRのチケットもQRコードだし 身軽というのはいいのだけど 本当にこれで大丈夫???


何度もメール開いては確認しました(*^^*)


あとは日にちを待つばかり


今度は天気が心配💦


何やら雨模様……