『WE ARE! Let's get the party STARTO!!(大阪公演)』


本日から申し込み始まりました‼️


なんとか応募完了しました😊


複数のFCに入っているので どのFCから応募しようか 本当に悩みました


複数FCに入ってても1回しか応募出来ないですから……


SNS見る限り かなりの人が応募されていますよね


それはそうですよね💦 あれだけのグループが参加するのですから……


出演しないグループでの応募も可能なので 余計に迷いました


出演しない嵐 トニセン KinKiのFCからでも応募可能なのですよ


それぞれ枠があるのかなぁ??


とりあえず応募しました‼️ 


友人はジュニア枠で東京にエントリーしたのですが 大阪はエントリー対象外だったそうです


どういうシステムなのかな?


大阪は2日間あるので ちょっと期待します✨✨