久々にライブビューイングというイベントに行ってきました😊


さっくん出演の  マッチング  のライブビューイングです


この映画 行くには 怖い感じがあって 躊躇してたのですが


ライブビューイングがあると知って 思わず 行くと決めてしまいました


いざ行こうと決めて席を予約しようとして いざどこにするかで かなり迷いました💦


いつもならサクサク決めれるのですが この手の映画苦手で うーーんと悩んだ結果 後ろの端の方にしました


周りに人来ないといいなと思いながら劇場に行きました


グッズを購入しようと思って少し早めに行きましたが 意外にもサクサクと買えました😊


タイミング良かったのかも♥️


まあ 残りは少なかったみたいですが……



かなり グッズ可愛かったです🥰


スペースで さっくんが スタッフさんがこだわったという話をしていたので ちょっと期待してましたが ほんとに可愛かったです


舞台挨拶はさっくんかなり頑張ってました


私は2回目の分を見に行ったのですが 幸いにも1回目の様子も後で見ることができたので 2回分見れてお得な感じでした


映画の感想は


ネタバレ禁止みたいなので あらすじは割愛して


さっくん かなりよかったです☺️


さっくんの狂気じみた目がとてもよかったです


Part2 ありそうかな


ライブビューイングあった夜は 亀ちゃんの生ライブの配信があったので 急いで帰宅しました