我が家の浴室……


購入してからかなり年月たってまして あちこちガタがきてましたが……


浴室の蛇口から水がぽたぽたと……


数年前にシャワーヘッドとホースを購入して ちょっと様子をみておりましたが……


ここ1~2週間 水漏れが酷くなり どーしたもんかと悩んでました


いつも水漏れするのではなく なにかのタイミングで 水漏れするのです


やっぱり何とかしないといけないなあと 思ってはいたので 一念発起しました


とりあえず ネット関係で くらしサポートみたいなものに加入しているので そこで 見てもらうことにしました


割と早く予約がとれて業者さん来てくれました


部分的に処理するか 金具毎交換するかということになりました


たまたまこの日孫たちが遊びに来てたので サッサと済ませたい気持ちもあり 時間も短時間で済むということで 金具ごと交換をチョイス‼️


取り寄せもできるという事でしたが 手持ちのものがあるということで その部品をお願いしました


作業自体は30分位でしょうか


金額は サポート入っていたので 出張料金 作業料金はなしで 部品代のみとなりました


この選択が良かったのかはわかりませんか 水漏れのストレスが無くなったのは良かったかなと思ってます