恥ずかしいけど初動画投稿w | 美神 先生(みかみ さきお)の音楽系?「踏みエ」ブログ

恥ずかしいけど初動画投稿w

本家のブログにまたメールがきた。

「子供の夏休みの自由研究用に作ってあげたいので・・・」
「早く見たいです」

どうもです。
このブログでコメントを受け付ける設定にしてないからですね・・・。
でも今後もこのブログではコメントを受け付けない予定です。
ごめんなさい。

ギターが下手糞なので動画を出すのが嫌なのですが、こんな糞ブログでも見てくれる人がいたので頑張ってUPしてみました。
xdカードのメモリー残が少なく途中で切れてますが、何となく「FUZZPS2(ファズプス2)」の様子が解ると思います。
では。



【FUZZPS2(ファズプス2)】デモ音源

ジョイスティック操作で発振音が変化するのが伝わるかなぁ~???

8月17日(日曜日)に開催された「ビザールクリニック」というイベントで、下手糞ギターの私の代わりに「MEN-HELL(メンヘル)」というバンドの謎なギタリストの「鋼 鉄男(はがね てつお)」氏

鋼 鉄男(はがね てつお)氏

に「FUZZPS2(ファズプス2)」で演奏してもらいましたw(実は「鋼 鉄男(はがね てつお)」氏も私位に下手糞だったw)

対バン(?)したメカロッキン「SPIKYS(スパイキーズ)」のギタリスト「HISAWO」氏、日本の誇るHEAVY METALバンド「ANTHEM」のギタリスト「福田 洋也」氏等も笑いながら絶賛w

頑張ってもう少し仕上げないと・・・。

あ、この「FUZZPS2(ファズプス2)」は売ったり、作ってあげたりはしません。

これは前にも記事に書きましたが、「いさみん」氏専用なのです。

本来は「いさみん 太郎」となるエフェクターで、彼が「ゾンビ」好きなので「ゾンビ 太郎」になりますw(勿論、進化する度に「次郎」→「三郎」となりますw)

という訳で、メールをくれたお父さん、ごめんなさい。(非売品)

ん、自由研究はお子さんが作る物ですよ!w(否笑