始めまして!始めました! | 美神 先生(みかみ さきお)の音楽系?「踏みエ」ブログ

始めまして!始めました!

始めまして!始めました!?

美神 先生」です。

「みかみ せんせい」とは読まず、「みかみ さきお」と読みます。(読ませますw?)

なので、「美神」と「先生」の間には、半角スペース(空間)があります。(どうでもいいんですけど・・・)

酔っ払いのおじちゃんですが、どうぞ宜しくお願い致します。

普段は


美神 先生の風俗と媚薬 」というブログ


http://mikami.fuzoku.nu/


というちょっとマニアックな記事を書いたり取材したりする仕事(?)をしています。


さて、このブログでは何をしようかと悩んでいます・・・。

長い目で見ていてくだされば有難いです♪

さて次回は何を書こうかな?

お楽しみに!←そんな奴はおらへん・・・