2021年11月17日蠍座♏️ Sabian symbol 26° | Mz blog

Mz blog

LA VIE EN ROSE...

🌞
2021年11月17日蠍座♏️
Sabian symbol 26°

Indians making camp.
#キャンプを作っているインディアンたち

アメリカ原住民である
インディアンは
TPと呼ばれる
移動用住居で生活されていた
これはキャンプの
ルーツの1つであり
彼らの権利のシンボルとして
知られている

アメリカ北米部を移動しながら
狩りを行い
TPは構造がが簡単なので
現在は極めて少なく済み
設置も撤去も短時間で
行うことができる

新しい世界に飛び込んでそこで順応しようと活動し始める時
しかし関わる人は閉鎖的な雰囲気を持っていることも多い
どんな状況に置かれても
生きていける位の図太さが必要となってくる


🌛月は牡羊座から牡牛座♈️
牡牛座満月は19日🌕16:18
東の空で月食開始だね?

もう満月エネルギーが増している

客観的に自分を見つめ
信念と価値観を根底から見直し
真の豊かさをより変容させ
愛に満ち溢れる感覚を感じてみよ〜

#13の月の暦#マヤ暦
倍音の月3日
Kin78 白い宇宙の鏡

私は映し出すために持ちこたえる
秩序を越えながら
存在の宇宙の音で
果てしなさの母体を封印する
私はスピリットの力に導かれる

#ドリームスペルのキンの書より

#裁く事なかれ汝が裁かれぬ為なり
#全ての人達の願いが叶えられますように🌏
Today’s Horoscope 🌗 
tI hope that everyone's wishes will come true💫

Instagramフォローしてね
👇
@mzepicure
@mzspirit
@mz_sabiansymbol