2021年7月27日Leo ♌️4° Sabian symbol 05° 4:59am | Mz blog

Mz blog

LA VIE EN ROSE...

🌞
2021年7月27日Leo ♌️4°
Sabian symbol 05° 4:59am

Rock formations at the edge of a precipice.
#絶壁の端にある岩の魂

自然が造った造形美を目の前にして
長い年月を経て
ゆっくりと時間をかけて
形成されたことに驚き
人間が到底真似できない

自然界の創造的エネルギーの
偉大さに圧倒されているイメージ

途中で諦めずにパワーを出し切ると
人間の力を超えたものに遭遇できる

今までのように興奮状態で
進むことが出来ない
夢をここで一旦へし折られる様な
並大抵では出来ないと
思われる様な体験に直面しやすい

自分にとって目指すものは
何であるかを確認しながら
諦めずに時間をかけて
実現させ挑戦する

そんな空模様


🌛月は魚座♓️
奥に秘めた思いが拡大して
自分の女性性と男性性に目覚める
2極を一つに統一していく様な〜

互いの理解を奥底で騒めく〜
繊細さの直感
目に見えないものを豊かさに変える

そんな空模様


#13の月の暦#マヤ暦
磁気の月2日
Kin225 赤い自己存在の蛇

自己存在を認め生きる為の
本能に気づき始め
生命力の蓄積を確信する

#裁く事なかれ汝が裁かれぬ為なり
#全ての人達の願いが叶えられますように🌏
Today’s Horoscope 🌗 
tI hope that everyone's wishes will come true💫

Instagramフォローしてね
👇
@mzepicure
@mzspirit
@mz_sabiansymbol