ボストンで有名な占い師りんごちゃん・・

シンガーでWomen of the Worldの
植田あゆみちゃんのブログで読んで
私もみてもらいたーいってなったので
連絡を取ってみました

私は占いとか大ー好きで、良いお話を聞いたら直ぐにでもみてもらいたくなります

ボストンまで会いに行くのは
ちょっとスケジュールが厳しいので、
お電話でもみてもらえるとのこと

噂では、タイミングが合わないと
みてもらえない?らしいのですが
数日後にお返事を貰えて

指定された時間も全くベストな時間で、
全てタイミングが合ったみたいに、
お話しすることができました

りんごさんはタイ人だけど、
日本語がペラペラです


今の悩みをお話しすると、、
「はい、今は悪い時期ですね」

「これは来年の3月まで続きます」
ガーン
「でも4月以降に良くなります」


「みかさんは、考え過ぎるので、あまり考えないで気にしないでください。」

そう、気にしーなんです

私の悩みのほとんどは、
人間関係なんですが。。

あと1年こんなしんどい感じが続くと思ったらゾっとするけど、良くなるんだし頑張れる 
考え過ぎてクヨクヨする癖、やめます


「仕事は、年下の人とするといいです」
Banda Magda みんな年下グッド!
生徒さんもみんな年下グッド!


あと嬉しかったのは、
「みかさんは成功する運命を持っています

今は開花しない時期ですけど、頑張ってやり続ければ、成功します。」

やったー
そんな嬉しい言葉を聞けて超嬉しかったです

今は良くない時期らしいので、地道に頑張ることに専念します



全員に共通して言われることは、

「運動をすること」
「瞑想をすること」
「顔色を明るくすること」
「身体に良い食事を摂ること」
等だと思います。


りんごちゃんの影響で、
運動と瞑想を始めました。

めちゃ3日坊主だけど、続けてみよーチュー

瞑想は昔も試みたけど、苦手でした。
雑念が入り過ぎるか眠くなって終わるので
今日は手を動かしたままやってみました。(マレットを持って) 呼吸に意識してやってみたら、何となくできた気がしました。

最近はブログも何とか続いてるし、
3日坊主なりに続いてまーすてへぺろ


悩みは尽きないですけど
気づきの日々です。

やっぱり豊かな心で
元気に、愛いっぱい溢れる
人生を送りたいラブ

お願い

りんごさんに色々アドバイスもらって、
やる気と元気をもらいました


りんごさんのinformation 
日本語は話せるけど読めないとのこと。
興味のある方はメール英語で送ってみてくださいウインク