前回の「おじいちゃんおばあちゃんソング」に引き続き、『IROHA』という曲に写真を載せました。
この『IROHA』はアルバム「Dreamii」に収録した曲で、私の従姉妹の娘ちゃんの名前で、彼女が生まれた後に作りました。

「元気にすくすくと育ってね♬」という想いを込めています。

私は音楽教室で教えているのですが、可愛すぎる生徒ちゃん達に恵まれ、とても幸せに仕事しています♬
みんな可愛いので思わずいっぱい写真を撮ってしまうのですが、後ろからとかこっそり撮ってました(笑)あと、友達の可愛い子供さんの愛くるしい写真も載せさせてもらいました。

子供が楽器を弾く姿の写真を加工して、音楽にのせています♬
是非ご覧下さい♬