なんと、今日日本からマリンバが送られて来ました♪

photo:01



本当に嬉しくて、感謝の気持ちしかなくて、ずっとニヤニヤしっぱなしでした♪

そんな、浮かれた気分の中でアクシデントもありましたが、なんてことない--!

マリンバを運ぶ為に、今日は車を借りて運転しました♪

photo:02



なんと、タイヤ パンクしました(~_~;)

あと、ガソリンスタンドでセルフで入れてたのですが、日本と大違い!

日本は、ガソリンのハンドルがカチって止まってもまだ余裕があり入れられますが、アメリカのはカチのあと、日本の感覚でいれ続けたら、容赦なく溢れてきました~~!(◎_◎;)
私の手も、車も床も、ガソリンで臭かったです~!(*危険なのでアメリカのガソリンスタンドは日本と違うので気をつけて!)

パンクするし、ガソリン溢れたり、その後のやりとり等、色々ありましたが、助けてくれる人の有難さに感謝でした♪

今日は長い一日だったので、これから組み立てです*(^o^)/*

明日が楽しみ♪




iPhoneからの投稿