#毎年の夏に思うこと | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

#毎年の夏に思うこと

毎年の夏に思うこと





こんにちは虹

かなりお久しぶりです、蘭丸ですお団子


おかげさまで、

なんとか生き延びておりますあせる



毎年の夏に思うこと…真顔



なんでこんな

暑いん?ムキー


死ぬかも…ドクロ



もういや…ドクロ


暑いの嫌いムキー


外出たくない


夏なんか

来なくて

いいのにムキー


早よ終われムキー



って感じですかね笑




昔から夏苦手&嫌いで、

体質に合わないのか

本当にしんどい季節なんです泣



私の頃は、

夏でも普通に炎天下で

運動会の練習とか

バリバリやってたし汗


水分補給なんて

させてもらえなかった無気力


よく倒れていた私です泣くうさぎ




今はエアコンに頼りつつなんとか

毎年の夏を乗り越えてますが…


それでも毎年もれなく夏バテにもなるし、

今年は乗り切れないかも…真顔

と毎年思ってます。


そんな私の夏の、

数少ない楽しみは

オカルト特番を観ることと

レッドホットチキンを

食べることくらいです笑








店員さんがくれたハート

手書きってあたたかみがあって好きにっこり




この前深夜放送してて録画してみた

「スペル」って洋画、

怖いというよりキモかったオエー


老婆恐怖症になりそう真顔



今日はだいぶ涼しいですが、

みなさんも体調お気をつけて。

いつもありがとうございますびっくりマーク


それではまたハート











 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する