甘い食べ物の話 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

甘い食べ物の話






こんにちは虹
ふたたび蘭丸ですお団子

続いては甘い食べ物、というよりおやつ編。




お土産で頂いたうなぎパイラブラブ
美味しかった昇天





父が買ってきてくれたピノ。

割と頼めばなんでも買ってきてくれる人です笑





ファミレスのプリンドキドキドキドキ









マックの…

少し前のやつ笑

スタバとか数えるくらいしか行ったことないし

こーゆーの全然飲まないけど年に数回くらいは飲みたい時もあります。




ちょっと脱線しますがこれ、ちょっと欲しいなーと思って、ちょうどクーポン出てたし明日、近くのフードコートで買おうと思って行ってみたら…


当日になってクーポン消滅、ご好評につき販売終了してました〜ムキー

なんでも全国的に?そうだったのかな?

キティ人気もさることながらやっぱり転売目的での買い占めもあったのかな〜

まあ何がなんでもほしかったわけではないけどさ…かわいいの当たったらいいな〜とかちょっと思ってたの。近くでギリ買えた女の子たちがいてちょっと羨ましかったけど、でも来年はこういうところも治していこう…可愛いだけで簡単にキャラの浮気するのはやめよう。



話戻って、たまに休憩がてら飲んでるこれ。

キャラメル系とか何気に好き。





これも好きなんよね…昇天

でも本家カントリーマアムはあんまり汗






これは一番最近食べたファミレスプリン。






ふぅ…

だいぶ写真載せて終わりが見えてきた!?

まだ続きますオエー