しょっぱい食べ物の話 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

しょっぱい食べ物の話





こんにちは虹
蘭丸ですお団子
いよいよ大晦日イヴ…←


今年食べたしょっぱい食べ物あれこれ。
なだけの記事昇天






今年の夏も死ぬほど暑かったですよね汗うさぎ

そんな時期に食べた、家で作った冷やし中華。

今更ながら、よくぞ生き抜いた私…あせる

元々夏、暑いの嫌いだし苦手。

冷やし中華にカラシは外せない。






これも暑い頃かな、ファミレスの冷やし坦々麺的な。美味しかったです。ラブラブ



そしてこちらは…





カレーには福神漬け派、多め。笑

ポケモンは、ほぼわからん。





基本的に値引き品大好きなので買うことに何の抵抗もありません昇天

よっちゃんイカ、ちいかわでも出てきてたなぁ。




そして、この前放送されたテレ朝の人気お菓子世代別総選挙?で、

私の、私のカラムーチョがランク外だなんて!!

まだ納得してない!!泣

小学生の時から食べてるよ!?

すっぱムーチョは無事ランクインされてましたクラッカー





やっぱりポテチは湖池屋一択昇天

カラムーチョドキドキ

のり塩ドキドキ

すっぱムーチョの三強ドキドキ