哀ちゃん恐るべし… | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

哀ちゃん恐るべし…





こんばんは星
ふたたび蘭丸ですお団子

今年中に書いておきたいこと、載せておきたいもの…
今年中に間に合わないかも赤ちゃんぴえん

だってあと2日だよあせるあせる

なんでかなぁ汗
なんでだろう…汗

私の計画性のなさ…?
ぐずり体質……?後回し癖…?
いつか治せる日が、くるのかしら…(遠い目)




なんて自己嫌悪に浸ってても時間労力共に無駄なので泣
足掻けるところまで足掻いてみるさ泣くうさぎ







こちら、ヒルナンデスに京本くんが出た時のやつ。

コナンが好きで、コナン検定持ってることも知ってたんですが哀ちゃん推しということで!

実は、知念くんも哀ちゃん推し。

ルー革で個別メッセージが読まれた時の知念さんマジで見たことないリアクションだったwww

しかしその終盤にさりげなく映画宣伝であることが明かされちょっとしゅんとなってるところを、すかさず山田さんが「お前!本人が言ってんだよ?!」と励ましてて(映画見に来てね、知念くんと呼びかけられた後)その前には、「いつもマジで(哀ちゃん好きって)ずっと言ってるんすよ」と、彼女の推しに妬いちゃう彼氏的な山田さんも可愛かったです。前に雑誌か何かで、知念くんが山田くんに好きなアニメの話とかしてもあんまり良さをわかってくれないみたいな話してたような記憶があるんだけど、哀ちゃんやコナンのことだったのかな。

しかし、京本くん知念くんを手玉に取るとは哀ちゃん恐るべしぃいいいあせるあせる

でも本音は、あゆみちゃんじゃなくてよかったぁああっていうね昇天

だって哀ちゃんはコナンくん同様、子供の姿になってるだけで中身は大人の女性だから…確か研究員なんだっけ…?

あゆみちゃんだったらね、その、なんかガチ臭がやっぱりしちゃうからね。

いくら二次元でも小学生はダメ絶対。

私もショタコンなのは認めますが二次元でも小学生は対象外絶対。



続きましてこちらは…アメトークのカラオケ回?

カラオケ苦手芸人…だったような気がする。





私もカラオケ行った時は休憩に歌ってます←

私的に間宮くるみがこの世で一番可愛い声を出せる声優さん。間宮さんがハム太郎を演ってなかったら見てなかったと思うし、あの声あってのあの可愛さだと思う。でもハム太郎はアニメ初期のほうが絶対かわいい。



そして最後に…

ルー革での一コマ。




地元横浜の人気スポットでの体験談?を話した髙地くん。

に対してザキヤマさん昇天





やまちねに続きゆごじぇも推してこう!

ルー革!

来月日テレのドラマにもジェシーくん出るからまたルー革にも来て欲しいなあラブラブ



明日に続きます!