むしパンの回 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

むしパンの回





こんばんは星
蘭丸ですお団子
少し前にアニメでも放送された、ちいかわのこの回…






す き !



アニメではちいかわの表情もさらに良くなってて(え?イモムシ入りのパン…?!みたいな何ともいえないところ)

ちいかわは本当アニメ化大成功すぎるのでは!?

でも転売とか色々大変そうだなぁ汗うさぎ



ちいかわの声優の子も、ハチワレの子も上手でかわいいけど個人的にはうさぎの声優のお姉さんがうますぎると思う昇天

あんなに若くて可愛いお姉さんがあんな奇声を…笑





むしパンというと私の中ではやっぱりチーズ蒸しパンのイメージが強いんですけど(個人的に好きなのと、空知先生絡みで)

ちいかわの影響で今年、何度か買いました。





これ…だよね??

思ったよりおなかにたまるものですねあせる


あと、チョコチップスティックも可愛くてつい買ってしまった…笑







ピザまんとハチワレちゃんのケチャップパスタ風ランチパックはちょっと高過ぎて買えないうちにもう売られなくなっちゃった泣


販売終了… ってコト!?


ふりかけやお茶漬け、おやつソーセージ?はまだ売られてるから買えるかな??