ごーるでんなウィークですが。 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

ごーるでんなウィークですが。





こんにちは虹
お久しぶりです、蘭丸ですお団子


今年も気づけばもう5月ですねあせる
GWですね昇天


私は相変わらず、特に予定や変化もない日々を過ごしてしまってます…汗うさぎ


書きたいこととか載せたいものとかそれなりに日々、あったりするんですがなかなか気力やタイミングが…(言い訳)

せめて週一くらいは更新ペースを保ちたいです。。泣


数ヶ月前だけどチャルメラがちいかわパッケージになってて迷った挙句買ってしまった…!









チャリメラ笑笑


他、ちいかわグッズはステッカーとリングゆるゆるのスマホリングがある…けど重いんです泣
でも折角買ったスマホリングまた使いたくて、100均でスマホケースと両面テープ買ってきて付けてみたんですが表面がスベスベ過ぎてどうにも固定できなくて…(元々の粘着面は前のケースから外す時きれいにしちゃいました)
スマホケースの色も本当はピンクがよかったのになかったからテキトーに買ってしまって無駄にしてるな…と後悔と反省。。。たとえ100均でもね。

自分の色んなところ、見つめ直しては落ち込むことが多いんですけど…泣くうさぎ
私にもまだ成長や活躍のチャンスはあるのかな…




またマイペースに更新します。