今年の夏にしたいこと(投稿トレンド) | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

今年の夏にしたいこと(投稿トレンド)







#今年の夏にしたいこと





いのちゃんのドラマを観ますラブラブラブラブ









キラキラキラキラ
連ドラ単独初主演ドキドキドキドキドキドキ




バディものでミステリー慧(系)らしいので楽しみですチュー


神宮寺くん、一部報道であのドンファン妻にストーカーされてたらしいですけどあせるあせる
捜査対象が接点のない芸能人でも、探偵は依頼があったら自宅とか調べてもいいものなの??
一般的に、行方不明の親族とか、近しい関係とかの余程の理由がない限りこういう身辺捜査って許されないイメージだけど…本当だったとしたらかなり怖い。。



なんか、
もうオリンピックの開催は決定みたいだからプンプン

私は本家オリンピックは全無視でこの夏はイノオリンピックということで…(笑)
久しぶりにエイリアンブラザーズも見直そうかなニコニコ
あの時のいのちゃん、見た目も役柄もどこかカヲルくんっぽい(貞カヲくん)

初回からの飲尿シーン(飲む方)に、女装JKと…
いいの?
おっけい過ぎるww





ところで、ものすごくどうでもいいことなんだけど
DaiGOの弟の松丸亮吾って、なんか誰かに似てる…と思ってたんですけど、
橋本環奈に似て見えるのは私だけ!?