ドラマ甲子園 言の葉 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

ドラマ甲子園 言の葉







フジテレビのドラマ甲子園
言の葉





相手を突き放す言葉をつい口にしてしまうことでいつも嫌われて、友達ができない香里。
ある日公園で出会ったサキという女の子に悩みを打ち明ける。サキは言葉を話せないが、葉の裏に書いてある言葉でコミュニケーションをとるうち2人は友達になる。
サキから貰った「ありがとう」の葉で、
サキ以外の友達を作った香里だったが、
次第にサキのいる公園には行かなくなり…






とにかく、
桜田ひよりちゃんが可愛すぎて可愛いすぎて可愛すぎたドラマドキドキ














香里に別の友達ができたことを喜ばない様子を見て、サキに酷い言葉を浴びせてしまう香里。


サキの正体は、言葉が話せないことで友達ができず思い悩んだ挙句に公園で自殺した少女の霊だった。

彼女が宿っている公園の木が伐採されることを知った香里は急いでサキの元に駆けつける。
友情を確かめ合い、サキは成仏した。



数年後、
香里は家庭を築き暮らしていた。写真たてには今も、サキから貰った言の葉が飾られている。




可愛くて、いたいけな謎めいた美少女役がとてつもなくハマっていた桜田ひよりちゃん


守ってあげたくなるぅうううう!!!!
私は女だけどこんな妹、娘いたら私でもメロメロですわww







色が白くて優しい目元に吸い込まれそうキラキラ
子役の頃も可愛かったけど、
ますます可愛さを残したまま順調すぎる成長…
成長期なのにずっとかわいいって本当すごいお願い

私は橋本環奈より断然ひよりちゃん派です(笑)