トラウデンカモフラージュ | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

トラウデンカモフラージュ






こんにちは虹
蘭丸ですお団子




暑くなって来ましたが…昨日は思い切って出かけず、(笑)メンタル補修に集中しました!!


その甲斐あってか夜は熟睡することができ…
目覚めもそれなりに良かったのですが、



スマホでニュースをみていたら…










ついに
来た………!



なんか、もう、
言葉が見つからずガーン



知念ちゃんだけは………。って、ずーっと思っていたので







因みに、トラウデンさんのことはよくは知りませんが個人的には嫌いではないです。
情報番組とかでコメンテーターみたいなお仕事?とかしてるイメージが強い。確か弟さん?もイケメンなんでしたっけ




知念ちゃん宅に他の仲良しさん?お友達たちと集まるようになっていたようですけど…
うーん…
この一報だけでは、熱愛というには苦しいような
しかも「明らかになった」って…
双方事務所が認めたり、本人たちから言及あって初めてそう言えると思うんですが?
おうちデートに山田涼介も?と書いてありますけど(笑)
むしろ山田涼介くんがおうちデートの本命本家本元であり、知念ちゃんのリアル旦那様なわけで


気づけばやまちねもアラサーですもんねあせる
本当信じられない笑い泣き


そりゃ、熱愛や恋愛のひとつやふたつね…


いいのよ、やまちねの恋愛やプライベートには一切、私は文句を言うつもりはありません。
立派な大人の男性と言われる年齢ですし。
アイドルはあくまでも二人のお仕事であり、全てを縛るものではないですからね。



ネットでも、阿鼻叫喚というよりは、
信じられないし信じてない
という冷静な意見が大半のようです。
ま、紙面記事も見てみないとね。


山ちゃんの時も時期的に今くらい?の
初夏の衝撃だったな…ショボーン


銀魂も最終回間近でメンタルやばすぎる所に追い討ちかけられたから汗
初めて、芸能人の熱愛報道で泣いたほろ苦い思い出ですwww



でも、
この記事のせいでトラウデンさんを誹謗中傷だけはしないでほしいショボーン
知念ちゃんファンを装ったりしたアンチとかが湧かないかそれだけが心配です。。




#推しのインスタント食品
(投稿トレンド)


昨日、結構久しぶりにエースコックのわかめラーメン食べましたニコニコ


わーかめ好き好きぃラブラブ


わかめたっぷり変わらぬおいしさドキドキ


推しという推しはないかもキョロキョロ