おめでとう、ありがとう。 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

おめでとう、ありがとう。






今日はシンジくんの誕生日ラブラブ


おめでとう、シンジくんドキドキ




碇司令含めネルフの大人たちは先ずシンジくんの取り扱い方についてカヲルくんからしっかりと講習(もち有料)受けるべきだと思う。カヲルくんの爪の垢煎じて飲むべきだと思う。
余裕がないのはわかるけど、どう考えても14歳の繊細な少年に対して酷過ぎる。
しかもシンジくんは碇司令の御子息なのにあの扱い。


普通忖度ってものがあるでしょ!?
忖度ってこういう時こそ使われるものでしょ!?



あんな世界、あんな環境に身を置いて
クソみたいな大人たちにはまるで消耗品のように扱われ
アスカは凶暴だしヒステリックだし
ミサトさんはだらしなくて家事まで押し付けてるし
綾波は塩対応で正論責め
シンジくんを疫病神とか言ってたヴィレの女絶対許さない





誰だって病むしカヲルくんに縋るわ
むしろシンジくんは芯が強いしあれでも病んでないくらいだと思う





第九を聴きながら内心がっつりカヲルくんを待っていたくせに
いざカヲルくんが出てきたら赤面しながらモジるシンジくんが最強あざとかわいいです!!

旧劇でカヲルくんの幻に泣きながら笑んで自身を委ねていくシンジくん…
あれが総てを物語っていると思うお願い
いつも2人から幸せを貰ってます




いつまでも
いつまでも、幸せにねキラキラキラキラ