切なさの行方 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

切なさの行方






こんばんは星

蘭丸ですお団子




録画番組消化のため夜更かししたら思った以上にダメージ強くてそれがまたダメージに…笑い泣き

私 何やってるの……(綾波っぽく読んでください)






そんななかふと思ったんですけど





河村隆一さんの

Love is…


この曲も世界観とか歌詞とか、カヲシンに合うんちゃうか!?





すごく久しぶりに聴いてみたんですが、

いい曲ですね…ドキドキ

そして、やっぱりカヲシンにリンクしますね…ドキドキ




甘くて切なくて重い、そんなカヲルくんの純愛に

戸惑いながらも喜んで、ますますカヲルくんに魅せられて惹きつけられる(のが少し怖い)シンジくん。

やっぱりカヲシンは最強ですお願い









蝶、カブトムシ、てんとう虫…あなたの好きな虫は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






基本的に虫嫌いですし苦手です汗
特に昆虫類汗

好きなのは蝶かな。
でも…幼虫はマジ苦手笑い泣き