来年の夏やりたい事(投稿トレンド) | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

来年の夏やりたい事(投稿トレンド)







#来年の夏やりたい事




「去年、オリンピックなくなってほんと良かったよね!コロナ収束したし…本当、どうなるかと思った〜」
とか、笑いながら大人数で語り合っていたいかも






選手村では飲酒OKだとか、
オリンピック開催中のコロナ感染は自己責任だとかムキー


もうたくさんっすわ。
オリンピックのためなら、アスリートのためなら
国民や日本のあれこれは何がどれだけ犠牲になってもいいんですかね?むかっ
まさか、緊急事態宣言出したままオリンピックなんてやりませんよね?
オリンピックになったら国民だって好きに酒飲んで好きにどこでも行き来していいんですよね??

コロナンピックばんざい\( ˆoˆ )/






コロナやオリンピック差し引いても、私にとって夏は地獄の季節…えーん
夏が来る前に夏バテになるのは毎年です汗






体力がほしい………もやもや









さて、今週の謗法ドクロ


ソジンちゃん、電車内で謗法しました!!









結果……










でも予告では、なんと代表が亡くなっていなかったという衝撃展開!!!!


今回はかなり迫力ある映像でしたキョロキョロ




ソジンちゃん役の女の子…
あの大ヒット映画パラサイトで、キム家の長女役を演じていた女の子なのだそうで。



全くわからなかったあせるあせる
全然、雰囲気違いますね…
まあ役も全く違うから当たり前なんだけど。



引き続き見守ります目