黒が似合う男になりたい | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

黒が似合う男になりたい







こんばんは星

蘭丸ですお団子




今日も風が強く汗

久しぶりに冷え込んで…ショボーン

暖かくなると、寝つきは良くなるけど起きるのが寒い時とはまた違った理由で辛い汗

寝つきはともかく、寝起きは年中悪い気がする真顔






犬鳴村の恐怖がいまだ、完全には消えてないんですが…

テレ東の午後のロードショー?でMIB(メンインブラック)が久しぶりに放送されてたので、口直し的な目的も持って観てみましたおねがい



もう何度も観てる作品だけど、

何度観てもいいものはいいのであるビックリマーク





ただね…




虫嫌い(特に昆虫系やあの害虫代表は最も苦手)な私にとっては多少、心苦しいシーンがある





でもね




若かりしウィルスミスの軽快さとか

トミーリージョーンズの渋みとか

秘密組織とかエイリアンとか、

好物もふんだんに散りばめられている作品キラキラ

途中出てくるパグ(になりすましているエイリアン)や、地球の運命を握った猫ちゃんもかわいいドキドキ

黒スーツ着こなす二人がほんとカッコいいし、武器やクルマ細部までスタイリッシュなんです




2の方も来週の祝日に放送されるそうですおねがい



こちらにはマイケルも出てるのよねドキドキ

前作の大ファンであるマイケルから、是非出演したいと申し出があり実現したとか。


MIBって言うなれば、

対エイリアン、対宇宙版の特命係…

相棒みたいな感じかも知れない




昨日の相棒も良かったドキドキ

シリーズ別で二回ほど相棒に出演経験がある加藤清史郎くんの実の弟くんが今回出演してました

か、かわいい〜ビックリマーク

幼い頃の清史郎くんに似てるビックリマーク

し、清史郎くんの回想シーンで実は以前にもちらっと出演されてるはずなんだよね…

役柄的にはあんまり可愛くなかったけど、演技うまかったビックリマーク

今野もいい演技してましたわビックリマーク

そこに確かに愛はあったビックリマークw



しかし、ショタコンゆえにオッサンと小学生の絡みとかみるとどーしても別角度の視点が…

いや、いい話だったんですが。



意外に子供好きで、頼りになる角田課長も素敵でしたニコニコ

あとフルーツサンドが食べたかった伊丹さんww

強面なのに牛乳でお腹壊しちゃう体質だったとはwwセンパイおつかれっすww








方言が可愛い芸能人といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






女性だと、なんか可愛く思われるの分かっててアピールみたいに見えてあんまり…
男性の関西弁が好きかなぁ、芸人さんとか(笑)
あ、でもルー革での高橋ひかるちゃんのブチ切れ関西弁は最高笑い泣き