世界で 一番 お姫様 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

世界で 一番 お姫様








こんにちは星

蘭丸ですお団子





寒くなりましたねあせるあせる





実は昨日…




の夜…





久しぶりに知るかバカうどんせんせいの作品を読んでましたドクロ



と、言うのも…










この、作中の「姫ちゃん」が口遊んでいる

世界で一番お姫様〜という歌

世間に疎い私はずっとうどんせんせいの創作かと思いきや…

ボカロ曲であることを最近知りまして(笑)




と、言うのも…





最近よく色んな動画を観てるのですが、

銀魂動画でジミだけどかわいこちゃんなザキくんの動画をよく観てたりしまして(笑)

声真似とか

元々、ジミだけどかわいい、合法ショタを地でいくザキくん

それゆえ地味にその支持も厚く…(笑)




そんな中、何気なく観ていたmmdでこんな歌詞をザキくんが口にしていたので…

調べてみたら初音ミクのワールドイズマイン?とかいう曲のようです



ザキくんのほうは替え歌?なのかな?


今度ちゃんと聴いてみよう←





しかし、深夜のうどんせんせいは重いショボーン汗


わかってるんだけど、(作風とか結末とか)

わかってるんだけど…(読んだ後のメンタルも)





何故かたまに、ね…

読んでしまうんですね。。






ほんと久しぶりに読んだけどやっぱメンタルに重くキますね汗

だるまりっじ…

いや、このタイトルからして想像ついちゃってたけどドクロ


リョナはやっぱ無理だなぁ…









…と、さすがにこんな内容だけでは終わりたくないので話題を変えてビックリマーク




最近、

森七菜ちゃんがかわいい〜ドキドキ




3Aで脚光を浴びてから、オロナミンCのCMとかCDデビューとか、

フレッシュであどけない可愛さに癒されていたのですが…



やっぱり、宇多田ヒカルに似てるよねビックリマーク





私だけかなーと思いながら検索してみたらけっこう似てるって声もあったのでちょっと安心しました(笑)




昨日から始まったドラマでも可愛かったけど、

南キャンの山ちゃんの妄想小説の実写ヒロインの森七菜ビックリマーク



めっちゃ可愛かったんですけどォオオオ!?






なんていうか、ちょうどいい。

可愛さもピュアさも天然さもズレてるとこも


どうか、変わらないで

いや、

良いところをなくさずにまっすぐに大きな女優さんになってほしい…ですおねがい