帰ってきた一円玉。 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

帰ってきた一円玉。




ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんばんは星
蘭丸ですお団子



今日も朝から蒸し暑く、梅雨らしい1日でした。


昨日、夜更かしをしてしまいショボーン
でも起きたのは紙兎ロペの放送時間の頃でした。
ロペまち占いでは今日の運勢射手座が最下位でした。




少しモタついてしまったけど、用事と買い物を済ませました。



でも、バッグを衝動買いしてしまって少し反省しています。


あと、
食べ過ぎてしまいましたショックなうさぎ




でも、
少し嬉しいことがありましたクローバー


駐車場で、一円玉を拾いました。



たかが一円 なのですが、
実は少し前に…



薬局で買い物したあとお釣りをお財布に入れようとしたら百円玉と一円玉が落ちてラックのようなものの下に入り込んでしまいました。
百円玉は比較的手前の方に見つかって拾えたのですが、一円玉は見当たらず
一円玉だけのために、店員さんに知らせてラックをどかしてもらうのも申し訳ない気がして、その日はそのまま帰りました。




…なので、今日拾った一円玉はあの時の一円玉かなと思っていますお願い
大切に使います。