蘭丸「来世ちゃん」で泣く | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

蘭丸「来世ちゃん」で泣く




こんにちは虹

蘭丸ですお団子




今日も天気がいい&あったかいですね照れ


お母さんが、バイキングにあの豊田真由子出てた!って言ってたのでそうなんだ〜って思ってたんですが、今日も出てるあんぐりうさぎ

でもなんか、私はそこまで嫌いじゃない。

あの件があったからなのもあるんだろうけど、

可愛らしい感じになってていいですね(笑)



何故か来世ちゃんを見て泣いてしまった私ショックなうさぎ

いやー、まさか来世ちゃんであせるあせる

ももちゃんがなんか…切なくてね汗

あと松田があまりに優しすぎて…あいつ…

そりゃーモテるわドクロ

私的にはAくんより全然松田がタイプなんだが

あんなんでもそんなに好きなのか…ももちゃん…




誕生日に、大好きなAくんからディナーのお誘い

しかも行きたかったところ覚えててくれて、

ウキウキで服選んで楽しみにしてた当日にドタキャン(しかもLINE)

なんとなく誘ってみた同僚の松田と行ってみたらそこで鉢合わせ(しかもAくん彼女連れ)

セフレとはいえ最低と思ってしまった私は心狭いすか?

絶対妹じゃねーだろ。妹だったとしたらドタキャンの時にそう言え。

あそこで彼氏になってあげる松田…ぐすん

惚れてまうやろビックリマーク

私がももちゃんの立場だったら泣いてるわ

泣かずにいられんわ…

家には行かない…いや、行ってしまうかも。




奔放な性生活を楽しんでるようでいて、

ふとした時の寂しさや不安もリアルに感じているももえちゃん。

今は若いからいいけど…、私には何もないし…

と落ち込むことも。




「自分なんかを好きにならない人が好き」

かぁ…。

私は真逆だなあ。

私なんかを好きになってくれた人

しか好きになれないかもなあ…

リアルならなおさら…




好きになられる方は、それだけで楽で幸せってずっと思ってたけど。

そうとも言えないことに気づいてから、

結局私は本心を隠したまま控えめに向き合うことが一番上手くいく方法なのだと悟った。




一生、

全てを開放とはいかないんだと思う…。








泣きはしなかったけど、

僕どことフルーツ宅配便もよかたよカナヘイうさぎ



瞬に死んでほしくなかったなあぐすん

岡崎体育、歌とか動画よりこっち路線で行った方がいいと思う。

初演技?だったのか知らないけど、


いけると思うよキラキラ



まさか、まさかおだちんがジミヤマだったとはね

でも、いい奴だなキラキラ

ゆるいけど佳境に入ってきた…

終わっちゃうの寂しいな。。




最近いつサイフ変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




去年?かな
小さめのピンク地のお財布使ってますがま口財布