冷たいガラスの街を くぐり抜けて | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

冷たいガラスの街を くぐり抜けて






こんばんは星

蘭丸ですお団子



定期的に放送してくれる、

だいじょぶだぁテレビ

ひとみ婆さんが観たくて見てます笑



昨日のアンクロサイ… あんぐりうさぎえーと何だっけ…

ゴンキルさんのミニコーナーに遂にフェイタンが


…遅くないか?(私的に)

あまりに出てこないんで、私がいつか見逃したのかと思てたねあんぐりうさぎ

セリフなくとも今回も消せないなあ…

シズクちゃんの横にいるフェイタンかわいい…




フェイタンみてると、時々鴉様によく似て見えるんですが…

未だに鴉様に対する感情がよくわからない感じで

モヤモヤするんですよねもやもや


好きなんだけど…、

好きなんだけど…苦手 みたいなショックなうさぎ



カラオケとかで幽遊白書関連の曲入れると、アニメ映像流れるんだけど、のっけから鴉様がしっかり出てくるんだよねあんぐりうさぎ

その画面越しでも未だに見るのが怖いというか…

目を合わせるのが怖いショックなうさぎ

変な術かけられそうで笑


軽いトラウマ?なのかなぁ…

彼の登場やら活躍?が、とにかく衝撃だったのは間違いないです。

いまだに、彼を超えるほどの衝撃を与えてくれたキャラは見つかってないしこれからも見つからないと思う…

トリートメントもちょっとだけトラウマかも。笑


理性ではあぶないってわかっているのに

本能が惹かれる的な…




あれ?何言ってんの私てへぺろうさぎ



フェイタンに関しては全くそんなことなくて、

もう舐めるほどに見つめまくってます目ドキドキドキドキドキドキ





裁縫は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





苦手です…
手先は器用なほうだけど、基本的に女性らしいことはやるの苦手です…。