鈍色の箱の中で | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

鈍色の箱の中で








こんばんは星
蘭丸ですお団子


日付変わる前に書こうと思ってたんだけどあんぐりうさぎ

ほんの数分だからま、いいよねーてへぺろうさぎあせる
え、えへへへへあせる






「鈍色の箱の中で」
実写ドラマ。
CMみて気になってて、一話既に気付いたら放送終わってて二話から見始めました。
同じマンションに住む、幼なじみの高校生たちによるキラキラした青春物語…
と思いきや、、
なかなかにドロドロしてます滝汗



いいねえ…
混沌の中でこそ、リアルが煌めくってものよキラキラキラキラ



リツくんが好き恋の矢
性格悪い…てかむしろ、かなり鬼畜でわ?汗
この子ヤンデレじゃなくメンヘラやな…
顔キレイだから全然アリだけど

ちょっと、暗殺教室の渚くんみたいな幼少環境で育ってる。でもみんな、本当はリツくんのこと好きだし気にかけてるよね…
だから強く避けたり怒ったりできない感じで
リツの策略でミワはリツを選んでしまうのか…
でも、それがリツの本当の目的なのかなあ
原作漫画も読んでみたいけど本屋さんで探してみたけど見つけられず汗
読まずに観るのもそれはそれで楽しいしねキラキラ



{58839204-E7FE-4929-8981-C8D11A466DC8}



前列左がリツくんドキドキ
原作ではハーフの設定みたい。



それにしても筧美和子ちゃんいい仕事するわビックリマーク

再放送してるフルーツ宅配便でもいい役やってた
スマホ映画の前作でも(笑)
何気にいろんなの出てて、配役が絶妙。