メンヘラのその先 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

メンヘラのその先





こんばんは星

蘭丸ですお団子



はぁ…ぼけー

なんだか………



全体的に…

確実に……




フェイタンが足りないドクロ




あぁぼけー



火曜までもたない汗

てか

火曜までもたないし火曜の放送でも本編には居ないかも…。




なんかもうさ、

どうしようね…

どうしようもねーわショックなうさぎ





それにしても今日のルー革太っ腹だったな

街角インタビューで、ザキヤマさんに憧れてるおじさんを後日、追加インタビューで呼び出してサプライズ対面キラキラ

からの、スタジオ生見学とかビックリマーク

最高が過ぎるよビックリマーク

しかも、

お孫さん誕生の日に……

幸せなおじさんですねドキドキ




マジにあの名前付けてたらスゴイビックリマーク




でも本当、ザキヤマさんてすごいよねえ…




山ちゃんは今日も相変わらず、いじられまくってましたが(笑)

委員長バッジ見つかったのかなカナヘイ!?











バスツアー、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






どう頑張ってもバス酔いしてしまう体質…みたいなので汗
嫌いというより苦手ですあせるあせる