殺ればできる。 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

殺ればできる。





こんばんは星

蘭丸ですお団子



今日はVS嵐にプラスワンとして山ちゃんが出演ドキドキ


何回か出てるイメージでしたが、

プラスワンは初とのことビックリマーク



相変わらず、知念知念言ってましたね〜ドキドキドキドキ

お熱い〜ドキドキドキドキ

ごちそうさまですぅラブ




最後のキッキングスナイパーでは、嵐先輩の優しさで山ちゃんが大活躍キラキラ

ボーリングの方は散々でしたが(笑)

やっぱり、殺せんせー(ニノさん)の教え通り、

殺(や)ればできるんですねぇ…キラキラキラキラ

殺ればできる子なんですねぇ…キラキラキラキラ



記憶屋、見に行かないとな照れ







ビジネスメール、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そんなに頻繁にメールを使う仕事したことないですうーん
少し前に読んだ夢小説に、
恋人らしいメールしたいんだけど結局業務連絡になっちゃうフェイタン(笑)
のお話がありました恋の矢
微笑ましかったですキラキラ

あと昨日カレーの日だったからカレー
もしフェイタンがカレー作るとしたら…
何やらでかい鉄鍋とかで…ぐるぐる掻き回したりして
人骨とかで出汁とかとりそうな…
黒魔術的な(笑)イメージ。。
人肉とか使いそうなイメージ。
何か良からぬものを隠し味に入れたりとかドクロ




※あくまでも「イメージ」です※