ポケベルさん、終わる | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

ポケベルさん、終わる








こんばんは星
蘭丸ですお団子





あついビックリマークビックリマークムキー




今日で9月終わりですよねえ…汗
明日から増税ですよねえ…汗




やたら暑いんですけどっカナヘイ!?カナヘイびっくり



明日の予報30℃………ムキー




一時代を築いた、あのポケベルさんが本日をもってサービスを停止されるそうです。
お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク
ギリ、ポケベル世代でした(笑)







今日はスカーレットの初回観ました。
個人的にはなつぞらよりこっちの方が、気負いしないで見続けられそうお願い
な感じ。





あと、
ジョーカーの公開記念でやたらバッドマンシリーズが地上波放送してますねテレビ


いろいろ観てはみたけど…
いまいちハマらないというか、、
話の内容もいまいち…よくわからない汗



バッドマンより、
ジョーカーやキャットウーマンが好きですドキドキ




今日からガンダムの再放送も始まるんですよデレデレ


週2ガンダム生活の始まりで口紅




幽遊白書の再放送も是非…
栃テレさんお願いビックリマークビックリマーク