ギガが無ェ! | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

ギガが無ェ!






今日も暑いですね…ショックなうさぎ

明日も暑いようですね……ショックなうさぎ


なんなんこれ…

なんの苦行ですかこれは…大泣きうさぎ




タイトルにもした通り、今月も半ば前から既に、

ギガが無ェビックリマークビックリマーク





でももはや慣れっこです(笑)

こっちの方は、どうにかこうにか過ごせてますニコニコ





しかし、

暑い……




とりあえずは薄着と扇子と冷たいものでなんとかしのいでる感じだけど汗

これからまた、殺人的な暑さを奮う夏が来ると思うと…

憂鬱過ぎて吐きそうえーん





最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






私は乗ってただけですが、1月に成田山へ初詣に連れてってもらいましたやる気なしピスケ


免許取って以来一度も、自分では高速を運転したことないです…怖いし、特に利用する用事もないので。








腐女告の亮平くんが可愛すぎて勢いだけでBL小説なんとなく書いてたりするんですが、(笑)
昨日の放送でも可愛かったーラブラブラブラブ
てかどこまで天使なんだカナヘイ!?亮平ビックリマークビックリマーク
お見舞いに来て抱きついてたシーン、キスあってもよかったでしょあれビックリマークビックリマーク
三浦さんもめっちゃ良い子だけど、来週遂に…
全校生徒の前でカミングアウトするのか…キョロキョロ

最終回が今から楽しみでもあり、寂しくもあります。。
しかし冒頭、お母さんにキレる純くん怖かったガーン
怒る気持ちもわからないでもないけど、お母さんのせめてもの寄り添いというか思いやりよ…
ドラマでの知識しかないのでわからないけど、マコトさん以外との男性と深い付き合いや性的関係がないのなら…根本的なゲイってわけじゃなくたまたま好きになったのがマコトさん(という男)であり、たまたま関係もすんなり持ててしまったことで、自分がゲイとか自分がおかしいって自覚を暗に持ち過ぎてるような気もするんだけどな…
その負い目や必要以上の自覚が足枷になって、異性に対しての当たり前の好意とか欲情を妨げてるだけのような…ごく自然に、三浦さんとは親しくなれたり触れ合えたり、好きって思いも自覚できるんだから…焦ることなくそれを育てていけばいいだけなんじゃないかな…まだ、高校生なんだし。将来を決めつけて悲観するには早過ぎる。
それに、高校生の時の価値観やら趣味趣向が一生を決めるとか、一生変わらないなんてこともないし…
なんかこう、純くんていつも生き急ぐというか刹那的な傾向があるような気がして。でもそこが純くんらしさであり、三浦さんや亮平も惹かれる不器用さで、個性だったりもするのだろうけど…。どうしても自分の18歳の頃と重ねて見てしまうけど、私も純くんくらい危機感や自覚を持って足掻いていたら…また未来は変わっていたのだろうか…。