アキラくんと松田さんの誕生日。 | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

アキラくんと松田さんの誕生日。






南極行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





…誰かのお金で行けるなら(笑)是非てへぺろうさぎ


リアルなコウペンちゃん、コウテイペンギンが見てみたいけどいるのかな??
ゲーセンには最近コウペンちゃん増殖してるあんぐりうさぎ
エナガちゃんグッズも増やして欲しいなビックリマーク




処で今日は、
ヒカ碁の塔矢アキラくんドキドキ
とデスノートの松田さんの誕生日キラキラ
1日違いでも、運命を感じずにはいられない←






ふと気になって調べてみたんですけど、
幼い頃に皆が夢中だった旧ビックリマンドキドキ


私は、十字架天使とかヴィーナス白雪とか、
応援団の子達が好きだったんですけど…



こんなんだったんですねびっくり

{8DC6B419-399B-4DC4-8A63-625A4E3138E3}




まぁ当時のアニメーションクオリティを思えばこれでも可愛かった方なのだろう…あんぐりうさぎ
思い出補正もあって、なにかとショックだけどもあせる


特に私は芸助ちゃん(右上)が好きだったのだ
芸女だと思ってたけど、芸助だったんだね
真似してイラストとか描いてたなあ…


ふりかけとかも食べてましたし、シールも皆集めてましたよ、うん


あゝ思ひ出。