メイン探偵よりワンワンコンビ | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

メイン探偵よりワンワンコンビ







また勝手に知らんLINEグループに入れられてました真顔



{0BC60621-2240-4BE3-A997-B7926DA9BA58}

{D2580E50-AE97-4524-AF01-19EB3934CFCD}

{DB971999-7660-4445-9B57-CBB7FE5FDB19}





もちろんこの翔一朗なんてやつも知りません笑い泣き

はー、ウザいウザいwww





オススメのゼリーを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





よく買うのはセブンアンドアイのフルーツ入りのゼリーかな、これですウインク
増量中のみかんオレンジ


{EA76F570-BEA2-42C6-8E89-CCD5110BAE0B}

{EFD289B3-3DEC-406F-89D6-2C48903590EB}




もも、ぶどう、フルーツミックス、グレフルなどあってたっぷりサイズで98円ラブラブ
美味しくて量も多くて価格も安く助かりますが…
一部にナタデココ入ってるのが唯一残念かも(私的に)
ごめんなさい苦手なのです大泣きうさぎ

他、美味しそうなゼリーみつけてもナタデココ入りとわかると買う気しません。。
あの歯触りが…どうしても苦手。噛みたくない(笑)



今日からなんと8週にも渡っておしり探偵くんが放送されるとかビックリマーク
マルチーズ署長(所長?)の声が渡辺いっけいさんと知って驚きでした(笑)
個性派俳優のイメージしかなかったし
ついこの前も、シンソウ坂上でオウム幹部の再現Vで取り調べの刑事役やってましたよね。。


マルチーズ署長もかわいいけど私はやっぱりブラウン派ラブラブ
元気いっぱいでかわいい笑い泣き
ドジっ子だったり、いざという時に役に立ったり立たなかったり(笑)
微笑ましく楽しませてもらってますラブラブ



今日も昨日以上に暑くなるらしいけどあせる
マイペースにがんばります汗汗汗