豚、還る | 天心蘭満〜八つ時のすゝめ……姫川蘭丸

豚、還る





ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





コレとか?


{27BF513F-8947-4198-A1D6-54D6B2E90BAA}



食品サンプルじゃないけど、
コレとかドキドキ


{27F4D7D5-A810-4281-A712-159FE7C00952}




コレもあるよてへぺろうさぎ


{2F68B8AD-168B-4E24-8783-E05404C6948C}




パフェはゲーセンでけっこうなお金入れて取りました…ショックなうさぎ
ま、まァ…、いいんだ………銀ちゃんの好物だしねサッ


ガラケーの頃はマンガ肉やホットケーキのストラップも持ってました。あとサーモンの握りとか。
食品サンプルは未だに好きで、マグネットとかストラップ系を見つけると買いたい気持ちは我慢しつつ、色々見て楽しんでます(笑)
どれもこれもちゃんと作られててかわいいよね。





さて、今日は久しぶりにクレヨンしんちゃん観てみよーかなと。
ぶりぶりざえもん出るらしいしあんぐりうさぎ
最近よく出てるのですかね??

声優さんが亡くなられてから、喋らない形での登場は何度か観たのですが
ぶりぶりざえもん久しぶりにたまたま観たら喋ってて、違和感なかったからやっぱり嬉しかった。
ぶりぶりざえもんといえば、あの美声がね!
奇面組のだいくんや、アッコさんの旦那さんでもあの声に慣れ親しんだ私としては…


ぶりぶりざえもん好きドキドキ
雑貨屋さんとかでちょっとグッズも見かけるけどけっこうするなぁ〜あんぐりうさぎ
お顔の巾着千円とかだよやる気なしピスケ
かわいいしもう少し手頃なグッズも出して欲しい…あせるあせる