●Z団「BARAGAー鬼ki」観に行ってきました。 | mikamikuのエンタメ日記 vol. 1 ~妖 精~

●Z団「BARAGAー鬼ki」観に行ってきました。

4月23日(木)と4月25日(土)に新宿にある全労済ホール/スペース・ゼロへ

Z団「BARAGAー鬼ki」観に行ってきました。薔薇むらさき


Z団もはじめてだし、大好きな加藤良輔くんの時代劇ものもはじめて。。。。キラキラ


凄く期待をして見に行ってきました。キラキラ


まず、ロビーに出演者のみなさんのパネルが飾ってあり、

早速、良輔くんのパネルをパチリッカメラ



mikamikuのエンタメ日記-BARAGA鬼-加藤良輔

きゃぁ~ カッコいい~キラキラ かわいい~キラキラ


良輔くんの立ち回りもとってもカッコよかったですよキラキラ



mikamikuのエンタメ日記-Z団「BARAGAー鬼ki」


ストーリー的には、わりと伝えられている通りでしたが、

それぞれの役を演じていらっしゃった方の個性がとても面白かったし、

ひとりひとりが存在感のある、舞台になっていました。


そして、特に泣けるシーンがあります。

周りの方もハンカチで涙を拭いていらっしゃる方も・・・涙


東京では今日が最終日ですが、

2009/5/2(土)~2009/5/3(日)まで大阪松下IMPホールです。


主役の土方歳三役の根本正勝くんもハマリ役だったと思います。


Z団の方をはじめ、みなさんが個性的で存在感をちゃんと出している

演出になっていて、とても良かったです。キラキラ



出演者のみなさん、大阪公演も頑張ってくださいねバラ


2公演も見れて幸せです。爽やか??


きらきら!!Z団「BARAGAー鬼ki」鑑賞前のブログ きらきら!!

きらきら!!mikamikuの鑑賞履歴一覧 きらきら!!

楽天からお越しの方はこちらをクリックすると戻れます
【楽天】mikamikuエンタメ日記へBack!

楽天チケットをご利用ください。
mikamikuのエンタメ日記-楽天チケット