●『蜉蝣峠』2公演目観て来ました♪ | mikamikuのエンタメ日記 vol. 1 ~妖 精~

●『蜉蝣峠』2公演目観て来ました♪

昨日、4月11日(土)18:00から赤坂ACTシアターで

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎☆壊(Punk)『蜉蝣峠』を観て来ました。♪

9日(木)に続き2公演目です。キラキラ



やっぱり、公演終了のアナウンスがあるにも関わらず、

スタンディングオーベーションで、再び出演者のみなさん登場!!キラキラ



劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎☆壊(Punk)『蜉蝣峠』

今年見た舞台の中で、一番迫力があり、

見応えのあった舞台です 。キラキラ間違いありません。キラキラ


主演の古田新太さん、堤真一さん、高岡早紀さんを

はじめ出演者のみなさん、一人一人が、

役者に命をかけているほどの迫力のある演技と情熱を感じました。


ストーリーや台詞は、まさしくクドカンワールドが爆発!!!!


劇団☆新感線×クドカンで、こんなに凄い舞台になってしまうんだ!キラキラ


そして、殺陣のシーンは凄かったキラキラやっぱり役者さんとして

ベテランの立ち回りの演技を見ると素人でも凄いのはわかります。

本当に迫力がありました。キラキラ



クドカンの世界には、必ず笑いが盛りだくさん。笑い

そして、突然ありえない場面を作り出し、意外な展開が次々と繰り広げられ、大笑いする場面は本当にたくさんあります。


でもこのストーリーは、とても残酷で悲しいものです。涙

現代社会に生きる人間の弱さと残酷さ愚かさに対して、訴えかけているようにも感じられました。涙


またこんな舞台に出会いたいですキラキラ



蜉蝣峠

赤坂ACTシアターでは、本日最終日ですが、 次は大阪へ。
2009年4月21日(火)から5月7日(木)
梅田芸術劇場メインホールです。

『蜉蝣峠』公式サイト

きらきら!!劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎☆壊(Punk)『蜉蝣峠』
鑑賞前のブログ
きらきら!!

きらきら!!mikamikuの鑑賞履歴一覧 きらきら!!

楽天からお越しの方はこちらをクリックすると戻れます
【楽天】mikamikuエンタメ日記へBack!

楽天チケットをご利用ください。
mikamikuのエンタメ日記-楽天チケット