●いしだ壱成 X PU-PU-JUICE『新・罪と罰』 | mikamikuのエンタメ日記 vol. 1 ~妖 精~

●いしだ壱成 X PU-PU-JUICE『新・罪と罰』

PU-PU-JUICE第8回公演 『新・罪と罰』 に、

いしだ壱成くんが主演することになりました。キラキラ


壱成くんは、いろいろ騒がれ辛そうな時期があったけど、

こうして復帰してくれて凄くうれしいです。キラキラ



mikamikuのエンタメ日記-『新・罪と罰』


この舞台を知ったのは、壱成くんのブログ でした。


どんな困難にも、必ず這い上がってくる壱成くんに、

私は元気付けられる。きら


私なんて。。。 落ち込みっぱなしですよ。。。ガーン


才能がいっぱいの壱成くんには、

これからも頑張って活躍してほしいです。きら



・公演スケジュール:   

   5/27(水) 19:30   28(木) 19:30    29(金) 19:30


   30(土) 14:00 19:30   31(日) 13:00 17:00

・会場: 赤坂レッドシアター

・脚本・演出:  山本浩貴

・出演: PU-PU-JUICE   いしだ壱成


きらきら!!mikamikuの鑑賞履歴一覧 きらきら!!

楽天からお越しの方はこちらをクリックすると戻れます
【楽天】mikamikuエンタメ日記へBack!

楽天チケットをご利用ください。
mikamikuのエンタメ日記-楽天チケット