●使わないけど捨てられないもの | mikamikuのエンタメ日記 vol. 1 ~妖 精~

●使わないけど捨てられないもの

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中すんも


私の使わないけど捨てられないものは、結構たくさんあります。


すんも① ≪舞台の広告≫


mikamikuのエンタメ日記-『春琴』―谷崎潤一郎「春琴抄」「陰翳礼讃」より

舞台を観にいくと入口で、他の舞台の広告をドッサリもらいます。結構、それを見て他の舞台に興味をもったりして次の鑑賞予定に入れたりしています。

舞台が終わってもなかなか捨てられません。

それぞれに想い入れがあるし、鑑賞記念???になるって思って・・・

それに、素敵な広告があるんだな~きらきら

たとえば・・・・


最近気に入っている広告は、3月鑑賞予定でふかっちゃんの『春琴』

この広告のふかっちゃんを見ているだけで、物語すべてを語っている気がするくらい、美しいですキラキラ


同じ広告をもらうことってありますが、この広告だけは3枚ありどうしても捨てられません。

綺麗にファイリングしていこうかな~星



すんも② ≪ショップの紙袋≫


これもなかなか捨てられません。特にお気に入りのショップの紙袋は、その後使うこともないのに・・・

時々、旅行のお土産を入れて会社に持って行く時に使うくらいかな~


でも、いつか使う機会があるだろうと・・・ 残しています。

ショップの大きな紙袋の中に、大量に紙袋が綺麗に保存されていますバラ



すんも③ ≪ショップでもらったノベルティグッズ≫


好きなブランドや行きつけのショップが決まっているので、ノベルティグッズが送られてきたり、お店でもらったりするのですが、使う機会もなくそのまま残っています。 TEA wallet* 財布


好きなブランドのものであっても、好みはあるので使わないものや、そもそも使う必要がないもの。。。



以上、私の≪使わないけど捨てられないもの≫のほんの一部をご紹介させていただきました。pekori*


あ~・・・・ 

洋服やバック・アクセサリーなんかもそうですね。。。。洋服 bag* ネックレス